考えすぎてしまう人のブログ

いつも考えすぎてしまう僕の脳内を垂れ流します

【閲覧注意】Twitterのフォロワーを買ってみたけど簡単すぎて逆に怖い

f:id:sesere:20170714190409p:plain

注意:Twitterではフォロワーを金銭で購入する行為などは禁止されています。Twitterのルールを破るということは、Twitter側からアカウント凍結などのペナルティを受けても仕方ないということです。良い子のみなさんは絶対に真似しないようにしましょう ※この記事は事後に書いています

どうもこんにちはせせりです

突然ですがフォロワーが沢山いる人ってかっこ良いと思いませんか?

なんかブイブイ言わせてる感じがしますよね。Facebookの友達が500人いる人とか、Lineの友達が100人いる人とか、なんかすごいブイブイしてますよね

僕もブイブイ言わせたい。一度くらいブイブイ言わせたい!と松屋で牛丼を食べている時に思い立ちました

フォロワーを増やしたい!

いつか叶える大きなドリーム、しかし現在のフォロワーはなんとたったの3

せせりがつぶやくとこんな感じになります

f:id:sesere:20170714190718p:plain

悲しい。悲しすぎる

当たり前ですが誰もイイネとかしてくれないしリプライも来ません。当然です

だってフォローしてくれたのは「ゆみっち☆裏垢」さんと「癒される画像bot」さんと「ポケモンGO攻略!」さんというどう考えても業者な3人だけなので(そもそもどこから来たのだろう)リアクションが無いのは当然です

もしこれがフォロワー1000人居たらどうなることでしょう?

f:id:sesere:20170714191254p:plain

あ、すごいギャグセン高いひとみたいに見える

何か言葉に裏があるのでは?って感じがしませんか

もやしと言いつつ本当はもやしじゃない

みたいな感じがしますよね。裏の裏みたいな

この状態になったらもう毎日がフィーバーですよ

喜んでつぶやきますよ

でも

フォロワーを1000人増やすなんてはっきり言って無理です

「ちょっとコンビニ行くわ~」くらいのノリで目指せるものじゃないんです

フォロワー1000人の難しさを甘く見てますよみんな

急にYoutuberになりたいって言い出した大学の同級生くらい甘いですよ

世の中そんなに甘くないんですよ

甘くない世の中だけど大体は金で解決できる

世の中は甘くないこれは心理ですが

大抵のことは金で解決できる

悲しいかなこれもまた心理です

調べてみましたら当然のようにありました。むしろ入れ食いレベルで何社もあります

興味があっても良い子のみなさんは調べないでおきましょう

プランが色々あったのですが1000人どころか数万人のプランまであります

うぉい!なんてこった!

と一人興奮しましたがどう考えても1万人とか居たら絶対おかしいのでおとなしく3000人プランを選択します。小市民なのです

待つこと2日

f:id:sesere:20170714192100p:plain

増えました。めっちゃ増えました

なんとフォロワー数3054件!

2年前に作ったのに3人しかフォロワーが居なかったTwitterアカウントがなんとたったの数日で3000人!

いやーお金の力ってすごいですね

完全に資本主義ですよ。完全に資本主義ですよ

もう3度見くらいしちゃいましたよ。増えてる?……一旦目をそらしても??……増えたまま!

フォロー通知が鳴り止まないってこのことなんですね!

今の気分一言で表すならこれ!

どうしよう怒られそう……

「おい、あいつフォロワー買ってるぞ!」

Twitter警察がいるのか分かりませんがバレたらすごい怒られそう、怖い

買ってからすごく後悔しました。はい、アホなんです

増えた3000人もRTなどはしてくれませんし(と言うより中に人はいない)結局水増しにしかなっていません

一瞬だけテンション上がりましたが結局襲ってくるのは虚しさだけなのでみなさんは絶対に買わないようにしましょう!