考えすぎてしまう人のブログ

いつも考えすぎてしまう僕の脳内を垂れ流します

ブログ1記事目って大体自己紹介だけど、3行くらいで済ましてる人の精神構造が知りたい

こんにちはせせりです:)

フリーのライターをやっています

よろしくお願いします!

これくらいの長さの挨拶で終わってる人との付き合いには注意したほうが良い

ブログの1記事目って何を書くかすっごく悩みますよね

僕は心配症なので浮いてないかな?と必死に他の人のブログを見回るわけですよ そしたら結構な割合で上にかいたような3行くらいの挨拶だけの人がいる

なにその鋼のメンタル

え???ほんとに?え?え?これだけ??大丈夫なの??コンプライアンス(よく分かってないけど)とか????

すごい勢いでこっちが心配になるんですけど、当の本人は全然気にしてないんですよ

むしろ「え?何か問題あるの?」こんな感じ

わかってない。全然わかってない。世の中の恐ろしさを全然わかってない

1記事目でそんなあっさりとした記事を書けるってもうこれは断言できるんですけど

ブログの1記事目が3行で終わってる人は間違いなく人生楽しんでる人

いや、これは間違いないと思う

怖くないの?

世の中のアレとかコレとかさ

いや、具体的に3行で終わらせることによってブログ警察とかがやってくるわけじゃないけど

なんかそわそわしない?しますよね?

悪いわけじゃないよ?全然そんなこと無いよ?でも本当に大丈夫なの?1記事目だよ?3行だよ?ってならない???なるよね???

別に実のある内容をのっけるわけでもないけど記事を書く前に検索したりしない?

「ほうほう、ブログっていうのは大体1000文字くらいが一番読みやすいのか」

とか検索して事前に下調べしない?え?した?した上で無視した?ンギイイイイイイイ!!!

そんな人間です

僕は世の中の色んな事を考えすぎてしまう

きっとわからない人には絶対わからない(朝ランニングするような人には絶対わからないと思う)けど分かる人には「あ、すごいわかる」と思ってもらえると思う

この記事を読んで理解できたあなたはきっと友達になれると思う。この難易度の高い世の中をお互い頑張って生きていきましょう!